我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

紫音さん 体調もすこぶる良くよく動き回わります。我が家へ来て 1カ月以上経ちましたが やっと家庭犬らしくなってきたかな 

ただ 我が家の子達の事は苦手みたいで。。。。我が家の子が一緒だと 大人しく「アタチ ここで寝ても良いでちゅか・・・・」と控えめです。

なので私がパソコンやってる時など 紫音さんだけ隣の部屋に入れてあげると ひたすらお転婆ぶりを発揮します

でも多頭飼いのところは 下の子はなんでも兄や姉のマネをしたがるから 良い事も悪い事も見てマネをするのですよね~


我が家の子達が好きなイボイボガム。昨夜はじめて 噛み始めました

igabou.jpg
asvtew.jpg
poium.jpg

両手でちゃんと支えて ゴリゴリ カリカリ 頑張ってます

我が家の子達はこれが大好きで 暇があればこれをゴリゴリしてます。それを いつもジィーと見ていた紫音さん

紫音さんにもあげたけど 今までは「やめてください こんな物 アタチは好きじゃぁ ありません」って感じで顔をそむけていたけど 。。。昨夜は・・・

可愛いでしょ~この手 ちゃんと歯みがきしやすいよう持ってます

そして昨夜私がお風呂に入ってる時に帰宅した主人、いつも我が家の子達は歓喜の声をあげて主人をお迎えするのですが。。。。紫音さんも釣られて 初めてお声を発したようです

私ですら まだ 紫音さんの声を聞いた事がないのに  聞きたかったぁ~

主人曰く 「何の音がするのかと思ってたら 紫音がオレに向かって吠えてた。蚊の鳴くような小さい声だった」
って。
紫音さん 仮母様が入浴中に不審者が来たとでも 思ったのかな。。。番犬になれるじゃないですか、エライエライ




そしてパソコン開いてる時は相手できなので 一人で遊んでますが 飽きてくると 

siontukrew.jpg アタチと遊びたくないですか

nemunemuytr.jpg 待ちくたびれて 眠くなってきたかな。。。 ちょっとブサカワイイ 紫音さんです

 
スポンサーサイト
2011.01.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/75-43686725