我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

ホント 暑くて 暑くて どうなってるんでしょうね。。。。

今日なんて ジュリー地方 39度だって(汗(汗(汗


でも 我が家は みんな元気で 食べたくて食べたくて、、、、
母上のストーカーしてますよン




ロワ様
家ではちっ~とも良い写真が撮れないので
他の仲間が撮ってくれた写真を集めてみました(笑)



1ロワ

ロワ。。。

顎がちゃんとしていれば結構イイ男なんですけどね~


平和主義で 他のワンと揉める事なんて この3カ月全くありません。

あまり吠えないし  もちろんイタズラもしない。

顎がないからイタズラもできないかな。。。


小さくしてあげれば なんでも喜んで食べるし


慣れるまではマーキングするかもしれないけど
今 我が家では オシッコはパーフェクトにできます。


      2ろわ

   散歩は あまり好きじゃないみたいです。


3ろわ

ロワのおバカさんなところ。。。。

お手入れが嫌い。

先日 フチゴロウさんにトリミングしてもらった時は 

最初に比べて 無茶苦茶 おりこうさんになった。。。

って 褒められたけど


朝 私がロワの顔を拭いたり シッポをブラッシングすると
ガウガウ 怒ります。

        ロワ2

お洋服を着せる時も めっちゃ怒ります。

カメラも嫌いです。

眠くなると ちゃ~んとサークルに入って自分のベッドで寝ています。




サークルの扉を閉めると怒るのです。

違いがわかる男です。

M&R


ただ 下顎、 下歯がないので 噛まれても痛くはないです。。。

            3ロワ

怒りだしたら 諦めません。

オヤツで騙そうとしても ききません。

結構 頑固者です。


1ロワ

おこりんぼうなロワですが 結構可愛い奴なんですよ。

とっても甘エン坊だし。

その甘え方が健気



顎がないから可哀想とかいう感じはありませんが 

今まで繁殖犬だったであろうロワ。

これからは 愛情イッパイの家族と過ごして
甘甘生活をして欲しいなぁ。。。。



そんなロワ様 里親募集中です。

メールフォームから ご連絡ください。
2013.08.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/741-998baa07