fc2ブログ

我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

譲渡会 無事 終わりました 


エアコン効いてるはずなんですが。。。。

ちょっと動くと暑くて 暑くて、、、、

滝のように汗が流れてきました。

暑さに弱い私はヘロヘロ~




でも お盆休み最後の方も多かったと思うのですが
沢山のお客様が来て頂きました。


いつも本当に ありがとうございます。


P1050876_convert_20130819185030.jpg




      ロワ様 おりこうさんにできました

      P1050874_convert_20130819184920.jpg


      ロワに興味を持ってくれる方なんていない。。。

      って スネておりましたが(笑)


      ブログを見ていてくださって
      ロワに会いに来てくれた方がいました。

      スッゴク嬉しくて 


      今回 お話はまとまりませんでしたが

      参加して とっても良かったです。

      また がんばろう~ って 気持ちになれました。


      P1050873_convert_20130819184816.jpg

      沢山の方に抱っこされたり

      撫でてもらったり 
      始終 ご機嫌なロワ様でした


      P1050870_convert_20130819184711.jpg





そして不思議なのは この方

なぜに2回も譲渡会に参加したのに 決まらないのか(笑)

P1050868_convert_20130819184610.jpg

mamiさんに とっても可愛い勝負服までこしらえて貰っての参戦なのに

また その清楚な洋服が似合いすぎて
保護犬にみえない(笑)


あまりにも可愛すぎて みんな遠慮してるのかな。。。


P1050866_convert_20130819184438.jpg
本当のママ 早くワタクシをみつけて~~~




でも そんなに吠える事もなく ミーさんも
おりこうさんでした。


残念な事に 今回 お二方とも
本当の家族に会えませんでしたが


また 頑張りましょう。。。。




    おまけ~
    P1050865_convert_20130819185128.jpg

    ダックス隊のサークルに入って 戯れるボス





また 来月の譲渡会が決まりましたら
ご報告しますね~
スポンサーサイト



2013.08.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→https://jullypamad.blog.fc2.com/tb.php/739-ed651779