我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

またまた お誕生日がやってきました

もなか 10歳になりました



夏は毎月お誕生日がやってくるので ケーキが楽しみ


今月は真夏・・・と いう事で

ひんやりゼリーのケーキ
たっぷりお野菜と豚肉・豚耳&マカロニ

ケーキというより ごはんですね

今回も みもとさんに作って頂きました。




P1050814_convert_20130814192259.jpg

私も一口
マヨネーズかけたら 我が家の夕飯でもOKなくらい(笑)


たっぷりな量なので 実家のきなこにもおすそ分けしたら

母がすっごい感激して オクラまで入ってる~~~ って


      P1050816_convert_20130814192420.jpg

      具材が 我が家にはちょっと大きかったので
      細かく刻みました。





もなか 一心不乱で食べてます(笑)
P1050819_convert_20130814192517.jpg

      ジュリーさんも
      P1050820_convert_20130814192805.jpg

みんなガッツリ早食いなので 焦って写真撮ってるので
ブレブレです

        P1050822_convert_20130814192710.jpg
        みゅうも大好きです。




ミーさんも完食
P1050821_convert_20130814192614.jpg

写真はありませんが 
もちろんロワ様も 完食


ゼリーって どうなんだろう。。。って 思いましたが
みんな大興奮でした





     10年前の今日 もなかが生まれてきてくれたんですよね。

     P1020340_convert_20130814193019.jpg



      もなか 未熟児で生まれて 虚弱体質で 停留睾丸って事もあって
      1歳近くまで売れ残ってて、、、、

P1020343_convert_20130814193111.jpg

買う時?飼う時? ショップの人からも 「本当に良いんですか?」って聞かれたけど

元気 元気で 10歳のおじぃちゃんになれたよね。

停留睾丸で開腹手術した以外は 大きな病気もせず
今だに 心雑音もないし

健康優良児

ありがとう。

アッ ちょっとダイエットが必要かな (汗




     そして 
     もなかを産んでくれたお母さん

     まだ 元気かな。。。


     暑い夏に 頑張って産んでくれて 




     ありがとう。

2013.08.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/736-d1de9491