我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

本日2つ目の記事。
暑くて お出かけする気にもならないので
サクサク捗ります


     オヤツで ミーさんの写真撮影をしていたら
     可愛いみゅうが 出しゃばってきましたが
     お気になさらず、、、、



ミーさん

来た頃は ちょっと神経質で 食べ物も好き嫌いがありましたが

今では なんでも食べてくれます。

P1050811_convert_20130812195316.jpg


私がTV見ていると 横にくっついて寝てるので
人のぬくもりをいつも感じていたい甘えっ子なんだと。


それなりに可愛いがられていたんだろうなぁ・・・

って 思うと ちょっと切ないです。

P1050809_convert_20130812195101.jpg

撫でて やめると
「もっと撫でれ~」 お腹を見せます。

可愛いですよ


P1050808_convert_20130812194957.jpg

ミーさん
本当に逞しくなりました。

彼女なりに たくさん努力しました。

P1050807_convert_20130812194857.jpg
強気な姫たちも オヤツを目の前にすると天使ちゃん




ミーさんが 安心していられる様な家族に早く会えます様に・・・・


2013.08.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/734-7a94786a