我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

ミーさん
今朝の散歩で 10メートルを30分かけて歩けました~~~

P1050463_convert_20130719193130.jpg

ウォーキング中の人に
「可愛い~」って 声をかけられると

怯えたマナザシしで フリーズ状態。。。。

まるで
「ミーちゃん 怖い~
って でも 言ってるかのように(笑)


が 

私は知ってる。。。。


それは偽りの姿、、、、

肉食系女子なミーさん 



ロワに恋してるミーさん
家の中では ロワを追いかけまわしている


それも シ・ツ・コ・ク

        P1050546_convert_20130719192503.jpg

ロワが
「もう 勘弁してくださ~い

って 
サークルに逃げ込む

P1050549_convert_20130719192602.jpg



      P1050547_convert_20130719192806.jpg

     「チッ」な ミーさん


         P1050548_convert_20130719192703.jpg

しばし サークルの出入り口に仁王立ち(笑)

ある時は 自分もロワのサークルに入って行くこともしばしば

そこまで迫られると さすがのロワも 
「う~ッツ」 って 言ってみる




P1050550_convert_20130719192910.jpg
「もう~ 私の魅力がわからないなんて~」

て ジダンダ踏んでます




       P1050228_convert_20130719193016.jpg
       モテル男はつらいぜ~ な ロワ様





ホント 内弁慶なミーさん

ロワの事が とっても好きなんですよね。


じゃぁ


ミーさんを希望される里親様には 
もれなくロワが付いてきます(笑)

     か

ロワの希望者さんには ミーさんが付いてくる。。。。


どう








余計 決まらないか。。。。
2013.07.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/720-57a7bc4a