我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

紫音さん 益々元気にしてます

最近は部屋の中でもよく動きまわり 特にこのイチゴちゃんがお気に入りgoiti.jpg

igoigo.jpg

tyannkio.jpg
 
イチゴちゃんを投げると持って来て 「また 投げて~」って 持ってくる。
ただ あまり遠いとやる気なくすみたいで 50センチくれいの所だと 大喜び
これの何が面白いんだか。。。。でも本犬 シッポ振り振りなので それを見てる私まで楽しくなってきちゃう

最近は寒いから お家の中で動ければ言う事なし

嫁入り道具に入れてあげるね、このイチゴちゃん 

でもこの間 紫音さんが 遊んでモードだったけど 忙しくて相手にしなかったら

senytre.jpg

moniuyt.jpg

sionowa.jpg
 もう夢中で漁ってるのです 今頃 本性出してきたのかしら

いいよ~いいよ~ 少しはワンコらしいイタズラも覚えて 嫁に行かないとね
2011.01.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/72-d37d7034