我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

ロワ様 2ヶ月ぶりにカット

フチゴロウさんに 3ミリでお願いしました。

P1050167_convert_20130717192125.jpg


なかなかカメラ目線を頂けませんが

スッキリ ベビーフェイスになって キュート

P1050529_convert_20130717192457.jpg

ロワ様はサマーカットがよく似合うから 真冬もサマーカット決定

って 
ヨダレで胸毛が汚れるから 決定事項です(笑)



P1050530_convert_20130717192603.jpg





         P1050531_convert_20130717192703.jpg

背中の毛 とっても綺麗なんですよ~


P1050532_convert_20130717192400.jpg



     P1050534_convert_20130717192257.jpg
     テヘ~
     照れるなぁ。。。。





この暑いのに ウッザイくらい甘えん坊で

お膝に必死にのってくる

甘える事の嬉しさを最近知ったから 
超甘えん坊になってる。

そういう時は どこをさわっても怒らないんですけどね。。。


スリッカー持ったり コットン持ったりすると
警戒して サークルに入っていって


ウ~と 言ってみる。


ロワ様は 諦めが悪いです。
なかなか 諦めません。


アッ 
3連休 ダンナ様が帰ってきましたが

ミニョンが3日間激吠えしてたので ロワ様の出番はありませんでした(笑)




ロワ様は 何でも良く食べ そんなに神経質ではないです。

オシッコは シートで完ぺき
ウンチは 時々失敗もするけど 成功もします。

褒めてあげると クルクル回って メッチャ喜んで可愛いですよ~


ワンコと揉める事もなく 平和主義なんだけど


お手入れに関しては 大キライで ウ~ウ~言って

噛むんですよね。。。


 



それさえなけりゃぁ イイヤツなんだけどなぁ~





2013.07.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/718-b6faa3fc