我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

ミニョンが来て 1週間たちましたが

結構 落ち着いてきました。


もう仮母の事 大好きですヨン



      DVC00320_convert_20130714143111.jpg



保健所にいた時は下痢をしていましたが 避妊手術を終えて
我が家へ来る頃は 便秘になり、、、、

最近 やっと 普通になったのかな。。。。


来たばかりの頃は 食べない物もありましたが
今は ほとんど残さず食べます。



一番不思議なのは お散歩 全くできません。

飼い主持ち込みなので 家庭犬だったはずなんですが。。。

P1050460_convert_20130714142703.jpg

      P1050459_convert_20130714142831.jpg

首輪もハーネスも嫌いで 
始めは 知らない道を歩くのが怖いのかと思って
抱っこして お散歩していましたが


今だに 歩けません。


フリーズ状態です。
今は 暑いので あまりお散歩の練習はしていませんが。


お庭に出るのは 大好きなのでテケテケ散策しいます。


家の中では ロワを追いかけているので

それなりの運動には なってると思います



でも もう少し太らなきゃ・・・って 思っていたら

丁度良い感じになってきたので ごはん 減らし始めようかな。。。。


 
2013.07.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/716-beb44b0a