我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

昨日は みゅうが 我が家へ預かっり子として来た記念日

その日をお誕生日にしています


もう 我が家で3回目の夏を迎えます。


P1050485_convert_20130713214021.jpg

なんか お顔に白いものが目立ってきた感じがするので

保護当時の写真を見てたら、、、


その時は毛がなかったね(笑)


    今回もナポママにお願いしました~

    チーズスフレケーキ

    P1050474_convert_20130713213818.jpg

ナポママから
「シンプルだけど カロリーは高いから 気を付けてね~」

って

P1050475_convert_20130713213620.jpg

でも シンプルだけど とっても 美味しいんです。

母上 しっかり毒見しました(笑)

クリームチーズがたっぷり

      P1050469_convert_20130713213715.jpg



みんなに配って カメラを取りにいってるうちに


P1050478_convert_20130713213916.jpg
一番始めに配ったジュリーは 食べ終わっちゃった~


ならば 最後に配ったミニョン、、、、

終わってた

あの小難しいミニョンが こんなにガッツクなんて

やっぱり ワンコにも美味しいのね

        P1050479_convert_20130713214533.jpg





ナポママ ありがと~

このケーキ アタチひとりでも食べられるわよ~ って 言ったんだけど

食べちゃちぇて貰えなかったわ~

P1050491_convert_20130713214119.jpg

今年はロワもミニョンもいるから
分け前が減ったのよね~

来年は ぜぇったい アタチひとりで食べるからね~ 
                        


そして ボス

アタチを保健所から出ちてくれて


ありがとう~ね
                   by みゅう





2013.07.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/715-e42831d5