我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

久々に いつ里を覗いたら

チワワだらけ、、、、(泣


そして

なんと ともnetも チワワだらけじゃぁ ありませんか~


チワワを この上なく愛する者としては 悲しすぎるぅ、、、、



今日は そんなチワワさん達の紹介です。




まず ボスんちいる にの

にの

デカチワワだけど 綺麗な毛色で イケメン

性格は ちょっとオレ様だけど そこが またいい~(笑) 

でも 保健所から来た頃に比べると ずっと落ちついたと思います。


nino.png

チワワ気質で飼い主オンリータイプな子です。



       うらはる母さんちの居候 来夢(ライム)君

       raimu.png

       良かったのか 悪かったのか。。。。
       トライアル寸前で 悪性腫瘍がみつかり

       治療は終わりましたが 再発防止のためサプリを飲んでいます。

       来夢

       性格は チワワにしては 温厚で 二重丸。

       人にもワンコにもフレンドリーで 物おじせず

       落ち着いた子です。

       まだ 若い来夢君 病気なんかには 
       まだまだ 負けません。



次は まどかさんちの居候 歩(あゆむ)君


ayumu_convert_20130710191532.png

まだ 最近センターから 出てきたばかり子です

この子も性格は チワワではないみたいですが(笑)


歩

人にもワンコにも とってもなつっこくて
お散歩仲間では すでに大人気みたいです。

お膝のお皿が緩くなる 膝蓋骨脱臼(バテラ)のようですが

今 バテラじゃないチワワを探す方が難しいくらいじゃないでしょうか。



       おっと 
       ワタクシ
       よそ様の居候君達を 紹介している場合じゃないんですが、、、、



       我が家のお二方。。。。

       姿も性格も コテコテなTHEチワワです。


       
       特にミニョンさん  すごく神経質です。
       一番 飼い主オンリータイプだと思います。

       食べ物も 結構 好き嫌いが あります。

       環境の変化がとても苦手のようです。

       我が家の多頭飼いの中で 
       強く逞しくなっていってくれると良いのですが。 

       ボチボチ 頑張りましょう。




暑い夏は なかなかワンコは出ていきません。

暑い時 毛むくじゃらは 余計 暑いですし
夏休みは みんなで 旅行の予定とか、、、、


楽しい行事の合間に この子達の事も思いだして頂けたら
嬉しいです。

2013.07.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/713-52ea6224