我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

雨間をみて ロワ様 少しお散歩

今日はみゅうと一緒です。


お散歩中
シッポが下がった事のないみゅう

シッポが上がった事のないロワ様、、、

対照的なワンズ


P1050244_convert_20130703191024.jpg



         P1050245_convert_20130703191120.jpg


普通に歩きますが 何か音がしたりすると

私のまわりを回ってしまいます。

P1050248_convert_20130703191222.jpg

コースを変えても普通に歩きますが

家に近づいてくると 早歩きになってきます(笑)

早く家の中に入りたいようです、、、、

           P1050252_convert_20130703191317.jpg

みゅうの方が体重軽いんですが

デカポメに見えますね~(笑)


P1050253_convert_20130703191415.jpg

あ~ 疲れた。。。。  な ロワ様



お散歩は楽しいものなんですよ、ロワ様


ウンチはできますが オシッコは 家に帰ってから。。。シートで。。



ゆっくり成長しようね
2013.07.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/707-33babf18