我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

minyon.png

ロングコートチワワ ♀ 7歳

ミニョンです。

ロワが フランス語で 『王様』。。。。

ミニョンは フランス語つながりで 
『可愛らしい』という意味です。


プードル担当のマネをして
今回も一生懸命考えました、私(笑)


でも チワワだからメキシコ語(スペイン語)かぁ?(笑)


         みにょん


元飼い主の家庭の事情で 保健所へ持ちこまれ。。。。




またです。 また家庭の事情、、、、


こんな小さな子 なんとかならなかったのでしょうか、、、、


ミニョン



ミニョンを引き出す前日に フチゴロウさんが ドベ子さんに会いに
保健所へ行ったので 

ミニョンにも 面会して貰いました。


凄いビビりだと。

          P1050094_convert_20130623222258.jpg

なので 皮手袋持参で ボスと待ち合わせ(笑)


やはり 保健所の犬舎の隅で うずくまっていました。

近づくと 鼻にシワを寄せて怒ってます。

抱かせてくれないのです。

           P1050095_convert_20130623222353.jpg

仕方がなく ボスにドミナントリードをひっかけてもらって 
こちらに寄せて

皮手袋をした私が抱き上げ

キャリーバックにいれました。


小さなチワワの女の子が 保健所の犬舎で。。。

どれだけ怖かっただろう。。。

miny.png

ロワ様より ちょっと? すご~く? ビビりなミニョンさん

    今はボスを困らせているようですが

    もう安心していいんだよ~、ミニョン。

    少しづつ 頑張ろう~ね。

myn_convert_20130623223232.jpg


お耳も垢だらけで シャンプーしたら毛が抜けるんじゃないかと。。。


そんなミニョンさん 今週中盤から 避妊とメデカルチェックのため

入院します。


また 退院したら紹介していきますね。

すご~くビビりなミニョン

しばしお待ちください。
2013.06.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/701-f639d49e