我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

昨日から降り続いた雪で まっ白

yuukii.jpgasasir.jpg

まるで雪国 紫音さんはどこに住んでるの な~んて思われるかもね

今日は色々忙しいのに こんな雪は悲しい

そんな事 おかまいなしのこの方達
mamasir.jpgkajiu.jpg

oriyu.jpg

yukimona.jpg

yukidai.jpgazudai.jpg

yukiju.jpg

yukidaruma.jpg あ~あ ジュリーさん こんなに雪くっつけちゃって また仕事作ってくれたのね~



いつもはストーブの前でダンゴになってるのに なにやら嬉しそう

忙しい朝なのにちーとも部屋に入ろうとしない


今日は資源ゴミの日  取り合えず家の前の雪かきから始めないと 出られな~いbuutij.jpg

こんな寒い朝 ノラ猫さん達はどーやって迎えたのかしら



2011.01.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/70-e19b487e