我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

我が家の松潤似の王子こと だいふく  ちわわ 3歳10カ月

だいふく
濃い眉 大きなクリクリの目 すべてがハッキリクッキリな そう時の人 嵐の松潤似のだいふく


知り合いがネットで購入して あまりのマーキング王?(王がふたつ?)ぶりに手放した子

知り合い宅では洋風な可愛い名前で呼ばれていたが・・・我が家に来るなり コテコテの和風の名になってしまった

当時 母のブームは養老軒のフルーツ大福で・・・  そう だいふくはフルーツ大福から頂きました。だから だいふくでも一応は洋風な大福です

我が家でも兄貴達に負けじと足を上げてかけまくり 家が壊されるんじゃないかと母は心配したよ

今は随分治まって。。。ただ 兄貴達の仕業でも母は「こらッ  だーい

って怒られて 濡れ衣をかぶせられる時があるね~ ごめんよ~

P1000382.jpg


でもすっごい ストーカーちゃんで 母にはとっても可愛い存在だよ

隣の部屋にいると 少しの隙間から必死で覗いて

まるで ”家政婦は見た”  な 感じだよ  チョッと笑える

チョットでも母の姿が見えないと 「ク~ン ク~ン」って言って・・・

まるでお子ちゃまな王子


兄貴達も愛おしい存在だけど 君はまた違った可愛さがあるね~

君を見てると生きてる事が嬉しくて仕方ない感じがして 母まで嬉しくなるよン   


まだまだ若い君だけど 長生きして親孝行してね


2010.10.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/7-a0f24df8