我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

ムシムシ ジトジト、、、と イヤな季節ですが


ロワ様 最近 ご機嫌が良いんですね~


明るくなったと よく言われます


P1040877_convert_20130619190739.jpg

シッポも ブンブンって 高速回転するようになったし


今まで 狭いゲージの中の世界しか 知らなくて 
いきなり世の中に出て ビックリしてたんだよね。

無表情な目をする時が なくなってきました。


      P1040878_convert_20130619190636.jpg


昨日も フチゴロウさんのところで シャンプーして頂きましたが


「すごく良い子になったね~ 1ヶ月前と変わったよ~」 って


でも まだまだ ガウル時は ありましたが(笑)


あれくらいは 許容範囲?かしら

チワワだから仕方がない?(笑)



     でもネ ロワさん

     そうやっていつも笑顔でいたら 
     幸せの方から やってくるから

     笑顔でいようネ



2013.06.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/699-d65b50da