我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

ロワ様 無時抜糸できました~

抜糸中も おりこうさんにできました

院長にも
「ロワちゃん おりこうさんになったネ~」
って 言われちゃいました



まだ ちょっと赤くなってるので 

寝る時は エリカラをしていた方が良いかも。。。

って 事ですが

バンザ~イ



そのあとは カフェデビューのロワ様

今日のデートはナポママ
ナポ君とシャルロットちゃんは エステ中で 残念

でも ロワ様の写真をいっぱい撮ってもらいました

見るのが 楽しみ



P1040995_convert_20130615185416.jpg
ここはどこでちゅか~????


P1040997_convert_20130615185640.jpg

P1040999_convert_20130615185756.jpg

P1050001_convert_20130615185900.jpg
はいるでちゅか~???? 
ワチもいいんでちゅか???




   席につくと 落ち着かず

   膝から落ちそうになるし、、、、

   ちょっとパニクッテましたが 

   P1050004_convert_20130615190049.jpg


   パスタがくると

   もう そちらに夢中なロワ様


   P1050005_convert_20130615190155.jpg


   初めてのカフェはどうだったかな~

   結構 おりこうさんにできました。

   P1050002_convert_20130615185953.jpg

また 行こうね




明日 KRAMさんでの譲渡会 参加できま~す

生ロワ様に 会いに来てくださいね




今回は初めての場所ですので、ご協力をお願いしたいことがいくつかあります。

会場はカフェの2Fです
室内になりますので、入り口で靴を脱いで頂くようお願い致します。
尚、わんこカートは会場には入れませんのでご了承くださいませ。
(1FのcafeはOK)


<カフェを利用されるお客様へ>

通常は一部分わんこOKのお店ですが
当日のみソファ席以外は全席わんこOKです。
マナーを守ってご利用ください。

マナーベルト、オムツが必要なわんこさんはご用意ください。

当日は臨時駐車場もご用意しておりますが
駐車出来る台数に限りがあります。

2013.06.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/696-6a2c3801