我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

おうじろう君から 幸せたよりがきました。



ぼくチン 先日 ちょっと体調を悪くしたんだぁ

そしたら ママとパパ お姉ちゃん そしてチワにいちゃん達も

とっても心配してくれて

ぼくチン うれしかった~


       カフェマット


獣医さんは 
「目はしっかりしてるから 脳圧の方とは関係ないですよ」


って 言ってくれたけど

ママなんて 心配で心配で

少しの間 2~3時間しか眠れなくて 、、、、

ママの方が倒れちゃうんじゃないかと 思っちゃったよ



横取り
早く食べて お兄ちゃんのごはんを横取り




でも もう元気だよ 復活したよ~

獣医さんがくれたお薬で 元にもどったよ~


でも お庭に出ると ママが心配して

ぼくチンのストーカーのようについて来るからさぁ

わざと 走ってやった~


   寝坊助
   朝寝坊してるおうじろう君を お兄ちゃんが起こしにいくそうです 






仮母ちゃんも あまり心配しないで

ぼくチンは とっても楽しく過ごしているから




ですって(笑)

本当に幸せそうなおうじろう君


ママさんは 

色々勉強して 覚悟して 内の子にしたけど  
やっぱり体調が悪くなると
うろたえてしまって、、、、

って 。


そんなの当たり前ですよね。

それが 何よりも愛してる証拠です。


おうじろう君 その愛に応えるのは
君が 長生きすることなんだからネ。



今度 デートしてね
スポンサーサイト
2013.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/694-fec91980