我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

チャイさん主催のパックウォークに参加させてもらいました


我が家は だいふく

暑い近頃は お散歩の時間が他のワンコさんたちと一緒になり 

夕方6時から7時ころになると ご近所はワンコの散歩だらけ、、、、



会うワンコさんに吠えまくり

恥ずかしい 我が家のだいふく


なかなかドミナントリードが
上手く使いこなせない飼い主になっています




始めに ワンコさん同士の挨拶なんですが

だいふくは 他のワンコさんのお尻の匂いをかぎたくもなければ

自分の匂いもかかげさせたくもなく、、、、




最初は ちょっとテンション下がりぎみ。。。

P1040917_convert_20130609131647.jpg


しばらくお散歩して 飼い主さん交代

      私は 類


      P1040911_convert_20130609131229.jpg
おばちゃん だれ? な 類


以前なら 類のリードを持つ事も怖かった私

P1040912_convert_20130609131353.jpg

でも、バッチリ

ノッシ ノッシ。。。って ゆっくり歩く類


        P1040914_convert_20130609131449.jpg



こちらは はじめましての シェルテイのビンゴ君
P1040915_convert_20130609131550.jpg
元保護犬さんだそうですが とっても大人しくて おりこうさん

でも 以前はワンコさんを見ると 高速回転して大変だったそうです。
ご家族の愛で ここまでおりこうさんになったそうです。



    mamaiさんちのパピさん
    P1040921_convert_20130609135440.jpg

    なぜに12歳にして お散歩の練習なの。。。 と(笑)
    まったくテンションサゲサゲでしたが


P1040922_convert_20130609132027.jpg
後半 下り坂になると 俄然 楽しそうになってきました


まだまだイケマスね~パピさん




       P1040920_convert_20130609131926.jpg
       こちらは紅一点 タバサママさんちのシェリーちゃん

       結構 頑固さんでママばかり目で 追ってましたが
       途中から 随分落ち着いてきました。



P1040926_convert_20130609132232.jpg
我が家のだいふくのリードは タバサママさん




          P1040927_convert_20130609133934.jpg

          先に行った アスラとビンゴパパが 待っていてくれます。

アスラ ちゃ~んとお座りして おりこうさんです。

アスラも楽しそう



パピさん コワモテなアスラがお気に召したのか(笑)
P1040928_convert_20130609132434.jpg
優しそうに 興味をしめしていました。

アスラも 全然 イヤがる感じでもなく。。。



お散歩が終わって 休憩中


    みんな リラックス

    P1040930_convert_20130609142129.jpg


類 リラックスしすぎ~~~
P1040934_convert_20130609132726.jpg

ってか 体 柔らか~い




チャイさんのお話を一生懸命聞いてる パピさんだいふく
P1040935_convert_20130609135548.jpg
超可愛い~~~ふたり






色々 悩みを聞いてもらった後

         集合写真

         P1040936_convert_20130609132826.jpg

P1040937_convert_20130609132924.jpg

    P1040940_convert_20130609133022.jpg





       そして 集合写真を撮るとき 気の合うふたり
       P1040941_convert_20130609133118.jpg
      アスラビンゴ君


お尻がくっ付いてるけど 気にならないみいだぁ~ 

お散歩で 気ごころが知れ会った中だからか
みんなとっても良いムード


アスラ ワンコ達に意外?と人気なんですよね~

イイヤツなんでしょうね(笑)きっと。

人間界で言うと 
<良い人なんだけど 彼にはねぇ。。。。> って感じ???






だいふく 楽しかったのかな
P1040924_convert_20130609132127.jpg
スッゴク素敵な笑顔

母まで 嬉しくなっちゃう


オヤツがないと お座りしないだいふくだけど
今日は できました 


もう それだけで嬉しくなっっちゃう母だけど

もう少し修行がいるね、私たち



今日は 収穫のあるお散歩ができました。


皆さん ありがとうございました。
また 涼しくなったら 是非 ご一緒させてクダサイネ



2013.06.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/691-f00f1fd8