我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

ピュアさんから 幸せたよりがきました


お散歩楽しんでいるみたいですよ~

先住犬のてっちゃんと 
同じように ガンガン歩いたり

ビュンビュン走ったり(笑)

       DSC_0326_convert_20130604223102.jpg

毛もフサフサしきたね~




『もう ずっと前から 居るみたいです』 って

『毎日が楽しいです』 って


こんな言葉を頂けるなんて 

とっても感動しちゃいました


  DSC_0324_convert_20130604223028.jpg


ピュアさんの存在が 
里親様を幸せな気持ちにしてくれているんですね。。。。


親孝行だぁ~



ボス、
栄養失調と疥癬で 瀕死の状態だった頃がウソのような
お嬢様になってますね~、



さぁ これからも頑張りましょう~~


おたより ありがとうございました

2013.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/686-f57bf941