我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

今日は さくらちゃんれんげちゃん
乳腺腫瘍摘出手術の抜糸のあとランチをする。。。。

って いう事を聞きつけて 

私も参加


初めてダックス以外の子の預かりで ウキウキのタバサママさん
P1040854_convert_20130602200158.jpg

始終マッタリで お利口のさくらちゃん

タバサママさん メロメロになっていました
P1040856_convert_20130602200404.jpg






ことらも初めて預かりをするきょろたんさんれんげちゃん
P1040846_convert_20130602195511.jpg

きょろたんさん とってもれんげちゃんが可愛いみたいです。

れんげちゃんを気にしている方 
早くしないと きょろたんさんが 内の子にしちゃうかも~


な~んて 実行犯の私が言えたぎりではありませんが、、、、(笑)






こちらは 結さん
P1040852_convert_20130602195953.jpg

隣にいたのに こんなブレテました

もうスッカリ元気な 結さんでした



銀ちゃん
P1040853_convert_20130602200057.jpg
可愛いお洋服に カッコイいクールバンダナ





こちらは パピさん
P1040851_convert_20130602195844.jpg

こんな可愛い顔して見上げられると、、、、






          そして風様
          P1040850_convert_20130602195742.jpg

とっても幸せそう

初めて会った時は 今の半分だったよね、、、、ウエスト

この穏やか顔が 今の幸せを物語ってルネ






そして 今日の私のお共は、、、、

ロワ様ではなく

姫ふたり
P1040857_convert_20130602200305.jpg

先日 mamiさんに作って頂いた 総レースのワンピ

もう可愛くって 可愛くって

姫たちとお揃いで私が着る総レースのワンピを見つけた時は
即購入


子たちとお揃いの服を着るという長年の夢が叶いました

  P1040845_convert_20130602195412.jpg

姫たちとお揃いデート


P1040844_convert_20130602195311.jpg

白いワンピだから 食べる時
汚さないように緊張するけど。。。

ウキウキ

P1040843_convert_20130602194718.jpg

そして mimiさんの新作ワンピ
さくらちゃんたち 3ヨーキーさんたちが今度の譲渡会へ って


我が家の姫たちも 紛れてオーダーしちゃいました



出来上がりが楽しみです

今度は どこでお出かけしましょうか~




2013.06.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/683-a5589acd