我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

先日TVに向かって ロワが吠えました 

P1040839_convert_20130601165351.jpg


今まで ちょっとバタバタしていたので 

別の部屋で 何かをやりながらTVを見てる事が多く



        P1040838_convert_20130601165012.jpg

久々にリビングのTVで まったりしようと

スイッチをいれたら・・・

P1040833_convert_20130601165158.jpg
TVに向って 怒っております



ロワ様 ビックリされて(笑)

のけぞってました 


そして 初めて 「ガーッ ガーッ」って

まるで アヒルがないてるみたい。。。。

これがロワの声なんだ・・・



           P1040837_convert_20130601165254.jpg




でも 初めて見たんだね TV、、、、


しばらく ガーガー言って

リビングを右往左往していましたので

見てなくても リビングのTVを付けておきました。


P1040836_convert_20130601171749.jpg



今は なんとか吠えなくなりましたが

TVをつけると サークルの中へ入っていって

ジィッー と TVを睨んでいます(笑)



このしゃべる四角いものが 不気味なんでしょうね~


笑えたロワ様でした
2013.06.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/682-365a720c