我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

いよいよ 明日です 譲渡会

明日のために 紫音さん 我が家の獣医ドリトルへ行って 爪切りと肛門腺絞りしてきました

その間もとっても良い子で みんなに「可愛いぃ 小さいぃ」を連発され シッポふりふり

でも紫音さん 可愛いけど決して小さいわけではありません。 チワワでは普通サイズだと思います。
今日の体重も2.34キロ・・・こんなもんでしょう

sypie.jpg


これ以上太るとヤバいかも お腹まわりはなかなかきてます 繁殖犬だったから体系崩れてるのかなぁ

さぁ 今からシャンプーして最後の仕上げです。ピカピカになりましょう

明日は寒くなるけど 頑張ってみよ~ね 紫音さん

purinamm.jpg
2011.01.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/68-3cd37733