我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

ロワ様 

イメチェンさせてもらいました


基本的にロングコートが好きな私は サマーカットなんてありえないんですが。

ポメのみゅうですら サマーカットするのに スゴイ悩みまくります。



でも ロワ様
ヨダレがすごく出ます

胸毛 ベロベロに汚れて、、、、

ご本犬も 
あまり手入れされるのがお好きではないようですし(汗


それに お尻の毛
多分 保護した時 ウンチまみれになっていたんでしょうね。。。

ボスに可愛く桃尻カットされてましたし(笑)




勇気を出して~

P1040655_convert_20130525185340.jpg

         P1040659_convert_20130525185550.jpg

P1040657_convert_20130525185449.jpg

         P1040660_convert_20130525185706.jpg

P1040681_convert_20130525190007.jpg

          P1040682_convert_20130525185917.jpg

P1040686_convert_20130525185814.jpg

     P1040706_convert_20130525195030.jpg



ど~ですか

ベビーフェイスちゃんに変身

シッポは残してもらいました



     残念ながら 舌は いつもこんな風に出たままです。
     ヨダレも 床によく落ちます。



でも このベビーフェイスちゃんに

キュンと来た方はいませんか~
2013.05.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/673-81a89291