我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

先日の譲渡会に お~ちゃんが 遊びに来てくれました

でも 私はロワ様の退院中で 
会う事ができず、、、、

mamiさん が 写メで送ってくれました


ジャ~ン
20130519_115652_convert_20130521195657.jpg

もう可愛い ったりゃぁありゃぁしない

    20130519_120024_convert_20130521195729.jpg

    最近 「待て!」ができるようになってそうです。

    会いたかったなぁ~






里親様からお よく幸せたより頂いているので

皆さまに 幸せのおすそわけです(笑)


securedownload[1]
3人?犬 で仲良くお散歩



         securedownload[2]
        待て!なう


進入禁止
台所は進入禁止だそうです(笑)


          朝食
          仲良く みんなで朝食



お~ちゃん お兄ちゃん達に仲良くして貰って 幸せですね~

お~ちゃんも いつまでも素直な子で イテネ


また 会える日を楽しみにしています。

里親様 ありがとうございました。
2013.05.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/670-0638579b