我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

ロワ様 無事退院してきました

P1040628_convert_20130520191230.jpg

その後 譲渡会会場へ向かいましたが
華僑な時は すでに終わり。。。。

      P1040623_convert_20130520191009.jpg

入院生活で 随分汚れていたロワ様

私が あまりウルサク愚痴るので
見かねたボスが カフェオレさんのシャンプー室を
お借りして シャンプーしてくれました


ボス ありがとう~


P1040626_convert_20130520191127.jpg

ロワ様

元々 ヨダレがでてましたが 
歯石取りで 歯が4本抜けてから 余計に。。。

なので バンダナがヨダレかけになってます(笑)


  お顔は可愛いんですけどね~、、、、

     P1040631_convert_20130520191322.jpg

性格も可愛いですよ~

この2日間 シッポふりふり 仮母のストーカーしてます。


彼を見ていると THE 繁殖犬です。
ちょっと切なくなっちゃいますが。。。。


だからこそ 幸せになって欲しいと 
強く願います。


さぁ ロワ様
ボチボチ 始めましょう~
2013.05.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/669-62966d33