我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

先日の譲渡会で チャイさんお手製の
オリーブ石鹸を買ってみました


チャイさん ワンコのトレーニングだけではなく

ワンおやつやら バンダナ? 
色々 手作りされてます。

一見 クールビューティで そんな感じではないのですが、、、(笑)
中身は結構熱い方です。




可愛いくラッピングしてくれてます

         oribu.jpg
        

中身は こんな感じ

P1040574_convert_20130516215700.jpg

       P1040575_convert_20130516215816.jpg


注意事項は 

泡たちが悪いから ネットで 泡立ててください。。。 と


私は 洗顔も固形石鹸を使ってるので 
洗顔の後 ネットで この石鹸を泡立てるのですが

洗顔石鹸より
泡が重い感じがします。



そんなに私の体が汚れている事はないので(笑)

汚れ落ちの良さはわかりせんが。。



でも お風呂の後の肌は 結構 しっとりしてます。

冬の乾燥している時期だと また 違う感じになるかもしれないけど


なかなかいいんじゃぁないんでしょうか~




   P1040582_convert_20130516225425.jpg
   チャイたん
   アタチもあれでシャンプーしたら もっと綺麗になれるのでちゅか?





次の譲渡会には 並ぶのかな?



ともnetのスタッフ 
ワンコを愛する以外にも色々特技あって スゴ~イでしょ

私は、、、



     さて 日曜日は いつものカフェオレさんで 譲渡会です


     ロワ様は 丁度 その日に退院してくるので 欠席となりますが、、、


     みなさん お時間を作って是非来てくださいね。

     ワンコてんこ盛りだと思いま~す
2013.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/666-15dd954d