我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

久しぶりに我が家の話題です

紫音さんが来る前・・・結構前になりますが 我が家で伊良湖へ行ってきました

12月でしたが 風は強かったけど結構暖かく 山へ行く事が多い我が家ですので 海は久しぶりiko.jpg ぷりんさん 波が怖くてヘッピリ腰inacde.jpgukr.jpg

だいふく 川に行った事はあっても、海は初めてだったかな
kwa.jpg
 
「デッカ~イ かーちゃん これ何」って言ってるかのよーに 海を眺めてました


rako.jpg

季節外れの恋路ケ浜  貸切状態で気持ちよく ランが大好きなあんず姫 それはもう大はしゃぎ
ノーリードにしてあげたっかたけど どこまでも行っちゃいそうで 怖くて 怖くて

御泊りは ふわりさん お薦めの 国民休暇村 ペットOKのコテージです


ネットで申し込んだのですが・・・ワンコの情報を入れる覧がない

ワンコ数 制限なし おまけにワンコ料金なし

付くまで 本当かどうか凄く不安で・・・・主人と 「ダメなら帰られる距離だし、なんとかなるよね」と慰めあいながらチェック・イン

なんと フリーパスで みごと我が家6頭 御泊りできました~ それも タダで

ワンコの注射の証明書の提示もなかったので ワクチン等打ってないワンコは気をつけてね 

なかなか綺麗なコテージで さすがの私もあの子達の和室への出入りは禁止しました
kote.jpg


夕飯は河豚のコースをたのんだのですがdew.jpgguf.jpg

平日で 混んでないので「無農薬野菜を使ったバイキングもどーぞー 」っと言われ 遠慮なく頂き お腹がはち切れそーな私達でした




次の朝nnda.jpgbera.jpg

ベランダで



お散歩タイムosann.jpgnnpooo.jpg

朝食もバイキング目の前で開いた魚を焼いてくれたり オムレツを作ってくれたり。。。。

良いとこです 海しかありませんが

さぁ お土産買って帰りましょう

syatu.jpgkurman.jpg

我が屋の車中は いつもこんな感じ
でもジュリーさんだけ 助手席で 私のお膝

これは仕方ないですね~ ジュリーさん 一人っ子時代のなごりです。

後部座席からはブーイングの嵐ですが

また 来ましょう~ね 

ふわりさん いつも楽しい情報 ありがと~ございま~す








スポンサーサイト
2011.01.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/66-2b519460