我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

GW 後半の初日 とってもお天気

朝 ちょっと肌寒かったですが

昼中は なかなか気持ちの良い 譲渡会びよりになりました

P1040498_convert_20130503201852.jpg

      P1040501_convert_20130503202109.jpg

P1040503_convert_20130503202542.jpg

朝は ボチボチかな~ って 思われたお客様も

徐々に たくさんの方に来て頂き

嬉しい悲鳴をあげるほどに来ていただいて


本当に ありがとうございました。

そして たくさんお買い物もしていただき 
感謝でいっぱいです。

最近 医療費がかさむともnet

収益金は 保護犬・保護猫の医療費に使わせていただきます。


  P1040499_convert_20130503202006.jpg
  細々と イエローリボンです。
黄色いリボンのついてるワンコさんは 話かけて欲しくない・・・
って 印です。

そっとしておいてあげましょう。。。。



P1040549_convert_20130503202953.jpg
これは 最近できたのかな・・・・



小さい頃のワンコは 可愛いけど
だんだん大人になってきて 

愛情が薄れてきて 

飽きてきて。。。。

とっても悲しいお話。
でも よくあるお話。


P1040513_convert_20130503202646.jpg

少年が じっくり読んでくれてました。

何かを感じてくれたかな


        P1040519_convert_20130503202750.jpg


迷い子札も健在

P1040512_convert_20130504191304.jpg



    サークルの中
    仲良く5匹(笑)
    P1040504_convert_20130504190527.jpg


ぱるる 元気にアピールしてました
P1040505_convert_20130504190646.jpg

     シャルルも時々元気にアピール。
     元気なじぃさんです(笑)
     P1040507_convert_20130504190747.jpg
     ごめん。。。みおの顔が~



P1040508_convert_20130504190859.jpg
静かにしてれば イケメンの樹(いつき)
サークルから 飛び出そうと 

なかなかのヤツです。


           にの
           nino.jpg

少し痩せて ロングコートになってきたにの

私のタイプに近づいてきたけど
ボスは。。。。

ショートの方が ボスはお好みで カットしたくて
ウズウズしているとか


気になてってる方 
早く連絡頂けないと

ボスが また 丸刈りにしちゃうかも~

P1040510_convert_20130504191050.jpg
鼻デカにの



S姉ちゃん預かりちゃんこ
P1040530_convert_20130504191939.jpg

思ったより大きいですね~


P1040535_convert_20130504192308.jpg

ブロンクリードを付けて 

落ち込んで大人しくなった ちゃんこ

まだ 若そうなちゃんこ
弾けたいのかな

P1040532_convert_20130504192043.jpg





次はもっと大きな コスモ
P1040526_convert_20130504195107.jpg

S姉ちゃんにかかれば こんな大きなコスモも

kosumo.jpg
大人気

多分この少年より 体重、重いんでしょうね


とっても存在感がありありコスモ

大人気で撮影会が始まるくらいでしたが 
決まったお話はなかったみたです。

P1040531_convert_20130504195215.jpg

美人なみやこちゃんと。。。。
だけど みやこちゃん お尻でした。。。

ごめんなさい


P1040523_convert_20130504191630.jpg


みんな
絶賛 里親募集中です。


明日は お客様の紹介です。
2013.05.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/657-c3149bfb