我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

おうじロス症候群?を 患ってましたが 
なんとか復活してまいりました(笑)

預かりっ子さんとの別れの心のコントロールは 最近培ってきたはずなんですが・・・・


         まだまだ 修行が足りませんね、じゅりーさん。




      P1040331_convert_20130420203519.jpg

さて パフィさん。

病院へお迎えに行くと すさまじく吠えて 吠えて、、、、

どうなる事かと思いましたが 家では 至って普通です。

トイレが イマイチぐらいで 楽しくやってます。



パフィさん この1ヶ月の間に

飼い主に捨てられ いきなり保健所、ボス宅、病院

この環境の変化が パフィさんには ストレスだったらしく
退院の日から 膀胱炎になってしまい お薬と一緒に退院してきました。

1週間分のお薬が出たので まだ 飲んでいますが
もう血尿もなく 綺麗な?オシッコです。

 
若くて 何やってても楽しいパフィさんですが 
やはり 繊細なパピヨンさんです。

お薬は利尿剤も入ってるので トイレの回数は多く
成功もありますが 失敗もあります。

なので 来週から 本格的に(笑)

         P1040332_convert_20130420203732.jpg


性格は 本当に良いですよ~

お転婆って感じでは なく
ただ 元気がいい! って感じ。
もう少ししたら お転婆姫に変身するのかな。。。


     いくら介護の人が出来たからっていって
     こんな可愛い性格してる子 なんとかならなかったのでしょうか。

P1040326_convert_20130420203626.jpg

まぁ そんな事は どうでも良いネ。

あなたなら 大丈夫。

絶対 幸せになれる。

今までの苦労を忘れるくらい 幸せになっっちゃおう



2013.04.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/642-2f95933c