我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

おうじ 久しぶりの登場

少しの間に ほんのちょっと大人の顔つきになってきました

たれ目は相変わらずですが(笑)

P1040128_convert_20130410220725.jpg


去年の9月の下旬に生まれたので 今 7カ月

体重は1.6キロになりました

       P1040126_convert_20130410220615.jpg


最近は 足あげてオシッコしちゃいます

うちのおじちゃま達が み~んな足げるから

「おじちゃん達 かっこいいな~

って 思ってたのかな(笑)

一生懸命 マネして
よろけながら 足あげてます。。


P1040130_convert_20130410220508.jpg

おうじ よく見てるんですよね。



うちの子達が お庭へ 「ワ~っ」って 出ると

一緒に
負けじと 行きます。

一生懸命な おうじ とってもカワユス


日々 成長
2013.04.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/634-58428100