我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

4_convert_20130406123837[1]
アンファン

        1_convert_20130406131543[1]
       ミルティーユ


最近 ともnetで保護された ダックスの
アンファンとミルティーユ

本当にひどい状態で ボスも悩んでの引き出しだったと思います。


でも おうじの親も まさしくこんな状態なんだと思います。

8_convert_20130406131813[1]

        7_convert_20130406131753[1]


ヒートがくるたびに子供を産まされ いらなくなったら、産めなくなったら

平気で捨てる。

ごはんだって 安い最低のフードで栄養もいきわたらなくて

体なんてボロボロ

4_convert_20130406131653[1]

ミルティーユ
可愛い顔をしています。

可愛い目をしています。

でも 見えてないようです。

心臓も 胸を触るだけで 悪くなってるのが解るようです。


何より 感情が無いようです。

可愛い顔を持ったばかりに こんな犬生になってしまった。




  年中発情できるオスは いつも発情させられてるから
  オチンチンが腫れてて 
  腫れたままでも 交尾させられる、、、、



  よく吠えてウルサイ子は 喉に針を刺されて 喉を潰される。。。。

  そうだよね、お金かけて手術なんてしないよね。


  チワワなんて自然分娩できない子は 
  ブリーダーがお腹切るって聞いた事がある。。。。




         生まれた子供も おうじのように 
         何か異常があれば 平気で捨てる。

         まだ 誰かに見つけられて 
         保健所に入れられた子はマシなの?

         山とか川に捨てられて 
         何かのエサになってしまうの?

         普通にビニール袋に入れられて 
         生ゴミで捨てられるの?


もう いい加減にして欲しいです。
畜生以下です。



生体を売ってるペットショップなんて
なくなってしまえばいい、、、、



2013.04.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/631-7549e3ff