我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

ボスが先日引き出したミックスワンコ

nfz7s.jpg
 

お正月を寒い寒い保健所で迎えちゃった
でも 明るい良い奴みたい
まぁ ワンコたちはクリスマスやお正月はよくわからないだろうから・・・それが何だって言われれば それまでなんですが。。。。
 
でもワンコは何よりも飼い主と一緒にいる事が最高の喜びなんですよね。

別に暇だからってテレビ見て笑うわけではなし、体調が悪いからって一人で病院に行けるわけではなし。

飼い主次第なんですよね。 飼い主が世界なんですよね。飼い主が嬉しかったら ワンコも嬉しいんですよね。

この子の飼い主は2つも首輪させておいて 探してくれなかったのかな



この子 背中が毛玉だらけnfz4s.jpg

どれだけ放っといたら こんなになるんだろう。。。。

性格 二重丸なのに洗う事 できなかったの 洗えなかったらブラシ掛けるだけでもいいんじゃないの

nfz5s.jpg

その上 お鼻まで無くして・・・痛かったよね。



ボスは保健所から出す時 凄く悩んだと思います。
「大きなミックス犬、家族を見つけてあげられるんだろうか・・・」

「私が幸せにしてあげられるんだろうか・・・・」

たぶん この子の事でお正月は頭が一杯だったんじゃないかな。。。。ボスは動物には優しいから(怒られるか

ハゲハゲの紫音まで 引き出してくれたボス、 ホント いつも頭が下がります。勇気をもらいます。

だから今回 もし ボスが引き出さなかったら 今以上に悩んで 落ち込んでいたと思います。

前向きなボスは「引き出したからには ピカピカにトリミングして 絶対家族を捜してみせる」って言ってます。

みな様 応援よろしくお願いします。
ボスが困るくらいの沢山の希望者様 お待ちしております。

これから 色々検査していきますので またわかりしだい ご報告していきます。

詳しくはボスがコメントしてるブログ ともnet ご覧ください。

応募 待ってま~す。
スポンサーサイト
2011.01.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/63-2e4a246b