我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

今回も沢山の方に来ていただいた譲渡会
無事 終わりました。

本当にありがとうございます。
毎月 毎月 足を運んでいただいて 
感謝でいっぱいです。


バザー等の収益金は 保護・わんこ・にゃんこの医療費に使わせて頂きます。


午前中は 人だかりができるくらいのお客様で(笑) 
役立たずの私は 外野で 見守りました(笑)
P1030823_convert_20130317195330.jpg


     迷い子札コーナー
     P1030825_convert_20130317195441.jpg
今回は大人気で スタッフが職人して頑張っておりました(笑)

おうじの分を注文しましたが 5人待ちくらいだったので諦めました、、、、



新しくできたコーナー
P1030811_convert_20130317195132.jpg

masumiさんのブログを読まれている方は ご存知かと思いますが


リードに黄色いリボンをつけてるワンコさんは 

そばに寄ってきて欲しくない。 とか 
話かけないでほしい。    とか

そっとしておいて欲しいワンコさんの印です。

我が家も 全員つけないと いけないかな。。。




では では頑張ったワンコたち


ポメの樹(いつき)
P1030886_convert_20130317202221.jpg
思っていたより白くて 綺麗な子です。
ポメだけあって テンション高め(笑)




     ボスのご寵愛を受け(笑) とっても可愛いくチワワらしく変身してきた にの
     P1030882_convert_20130317202028.jpg

     吠える事もなく お利口さんでした
     P1030883_convert_20130317202127.jpg



オット パジャマ姿のアスラじゃぁ ありませんか~

P1030815_convert_20130317204007.jpg

今じゃ 紳士のアスラ おちゃめなアスラ

P1030814_convert_20130317195606.jpg
小さなワンコさんともじゃれ合ってます




       チワワmixのひかる君
       P1030837_convert_20130317195716.jpg
       おりこうさんでした。



プードルのミラベルちゃん
P1030833_convert_20130317200126.jpg
良いお話あったのかな


        パピヨンのアンジェちゃん  やっぱり美人さん 
        P1030834_convert_20130317195819.jpg


        早く ワタシをだちて~  
        P1030838_convert_20130317204102.jpg



P1030849_convert_20130317201624.jpg


       ダックス隊とミニピンのバズ
       P1030846_convert_20130317200717.jpg



大人しいかったもみじ
P1030879_convert_20130317201916.jpg


      家族ができたチロル君 余裕の顔
      P1030840_convert_20130317204432.jpg




そして あくびママさんちイチオシ

ファンファンちゃん とってもキュート
P1030863_convert_20130317201729.jpg


多分 次の譲渡会の時には いないでしょう。。。
P1030844_convert_20130317200520.jpg

        P1030842_convert_20130317200357.jpg


ビビりだけど 可愛いマロニーちゃん
P1030864_convert_20130317222051.jpg
トライアルが決まってるようです



        フチゴロウさんちのケンケン
        P1030821_convert_20130317204334.jpg
幸せがそろそろ。。。かな






そして 我が家の居候 おうじ様
P1030816_convert_20130317220212.jpg

スリングの中での参加

P1030820_convert_20130317220414.jpg


ブログを見てくださってる方から
「あら おうじ君」って 声をかけてもらい ご機嫌

       P1030829_convert_20130317220916.jpg

P1030830_convert_20130317220630.jpg


お客様が少ない時 フリーにしてみましたが、、、

         P1030831_convert_20130317220803.jpg


仮母の心配をはずし

臆する事なくテケテケ色々歩いてました

P1030819_convert_20130317222246.jpg


怖がって 仮母のそばから離れなかったらどうしよう な~んて

思ってた仮母様 笑っちゃいます。

仮母が 「おうじ 」って 呼んでも 
「なぁに」って すまし顔


安心 安心。

みなさんに 可愛い~って 言われるけど
そのあとは 絶対って言っていいほど タレ目、、、が付いてくる(笑)


このタレ目が もっと下がるくらいに幸せにナロ~ネ


続きは また 明日
2013.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/614-678829c8