我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

フチゴロウさん の所で販売しているチーズスティック

我が家の子たちも もちろん好きですが


このおチビさんも 大好き

P1030370_convert_20130315185810.jpg

さっそく自分のベッドへ

P1030371_convert_20130315185711.jpg

P1030368_convert_20130315185547.jpg

まだ おうじには 早いかな。。。

なんか 戦ってる感じ




    小さいサイズのを買う我が家ですが ひとつだけ やや大きいのがあって
    人気がイマイチ (笑)

    誰もかぶりつかないので

    レンジでチンしてみました

     P1030688_convert_20130315185957.jpg



    固めのラスクみたいな感じで みんなカリカリと 
    美味しそうに 食べてます

    P1030689_convert_20130315190059.jpg



そんなに美味しいのかと ひとつ味見してみましたが、、、、

味がありませんでした
2013.03.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/612-1cd19bfb