我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

週末 暖かかったので お散歩へ

やはり、、、動きません。。。
P1030719_convert_20130310165430.jpg



     でも、 すこ~しづつ、、、、
     P1030713_convert_20130310165231.jpg

P1030715_convert_20130310165330.jpg

最初は 障害物(側溝やマンホールの蓋とか、、、)があると 立ち止まってしまいましたが

だんだん慣れてくると ちゃんと避けられるようになりました。


          P1030718_convert_20130310165534.jpg

P1030711_convert_20130310170403.jpg

子供の声 誰かの話声 何かの音、車が通る時 フリーズ状態で 

まだまだ 課題は多いですが なんとか らしくなってきました。




そして       
       動かなかったので 狭い道でリードを離してみました。

       追っかけて来なかったから どうしよう。。。と (笑)
 

           P1030720_convert_20130310165635.jpg

P1030721_convert_20130310165728.jpg

             P1030722_convert_20130310165824.jpg
           来た、来た、来た~♪ 



焦って 走ってきてくれました、、、よかった

P1030723_convert_20130310165917.jpg


お散歩は 何かの罰ゲームくらいにしか思えないおうじですが

これからは もっと楽しもうネ


ビビりな おうじ もっとお出かけしないとダメかな、、、
2013.03.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/608-c9b917bc