我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

P1030744_convert_20130307191945.jpg
イマイチの写真ですが。。。




もうすぐ14歳、3.5キロのジュリーさんと もうすぐ6カ月1.4キロのおうじ

お互いの事 どう思ってるのかな。。。

別に な~にも思ってないか(笑

         P1030745_convert_20130307192139.jpg


ジュリーさんが 我が家へ来た時の事は 今でもハッキリ覚えています。

とっても可愛い 今のおうじよりズッ~と可愛いパピーでした(笑


ジュリーさんは 私が嬉しい時も 悲しい時もいつもそばにいてくれて


ジュリーさんのワガママも聞いてあげたけど
母のワガママも聞いてもらったよね

これからも ず~と一緒だよね


おうじにも そうやって本当のママさんと
良い事も悪い事も一緒に 過ごしていってもらいたいなぁ。。。


今の可愛いパピー時代のおうじ  
私なんかより 本当のママさんと過ごしてほしい。。。


はやく 本当のママさん おうじをみつけてくださ~い
2013.03.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/606-f72e0298