我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

リビングに入ったら

このあり様

P1030637_convert_20130306214916.jpg

もうビックリ(汗(汗

部屋中 おもちゃやオシッコシートが散乱してる


    犯人は

    P1030265_convert_20130306215938.jpg

コヤツ、、、

小さな体で おもちゃ箱をここまで運んだのか

おもちゃ箱を 自分のベッドに入れようとしたのか

P1030279_convert_20130306215205.jpg

自分と同じサイズのスリッパが今は楽しいらしい

      P1030267_convert_20130306215047.jpg

最近はめっきりイタヅラ小憎になってます、、、

P1030249_convert_20130306215418.jpg

トイレ オシッコに関しては ほとんど100% 
ウンチは時々 失敗あるけど。。。でも シーツの近く 

だった子が 最近 マーキングが始まりました、残念、、、、


特にジュリーが座ってた毛布やらベッドに 失敗しちゃう

まだ 足は上げないけど。。。 残念。。。


洗濯機 フル回転の我が家です
2013.03.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/605-8eec5283