我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

ピュアさん トライアルから1週間です。



今日 正式譲渡のお話を頂きました


     P1030608_convert_20130303220026.jpg
     出発するときのピュアさん

ちょっと緊張してるかな。。。(笑)


トイレの失敗も まだ あるみたいだけど、、、 
なが~い目で見てくださるって言っていただいてます。

             DSC_0255_convert_20130303222239.jpg


夕方のお散歩で行く公園には お友達ワンコさん達が10頭くらい集まって
とっても楽しそうなんです。

DSC_0257_convert_20130303222326.jpg

もうトロトロのお目目

安心して寛いでいるのね。。。



         去年の10月始め頃 地獄絵のような環境からレスキューされ

         レスキューに間に合わず 逝ってしまった仲間

         レスキュー後も 体力がもたず逝ってしまった仲間

         その子達のためにも 幸せにならなきゃね。



P1030609_convert_20130303220156.jpg

お届の日 お姉ちゃまから手作りのチョコを頂きました

とっても甘くて これからのピュさんの人生犬生を物語ってるようです。

ごちそう様でした とっても美味しかったです。

ずッと ピュアさんと仲良くしてネ。



        ピュアさん 都会のお嬢様になります。

        応援 本当にありがとうございました。



ピュアさん 最後の家族ができました。


2013.03.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/601-bdc68652