我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

我が家の唯一の姫 いや最近は女帝 あんずパピヨン  6歳と2カ月

あん
 
あんずは小粒なんだけど 性格はやっぱりパピヨンそのもの~

怖い物もいっぱいあるけど・・・ジュリーさんですら怒られてる

犬の世界も人間化してきて (というか 母に似たのか) 女性上位な我が家  

でも甘え上手で父の心を捉えてる  父にストーカーで 父はもうデレデレ状態ann.jpg


とても活発でドッグラン行くと嬉しくて嬉しくて


こんな可愛いあんずなのに1歳過ぎても売れ残ってて・・・

お膝の上が大好きな子なのに よく1年も我慢して あんな小さい箱にいたよね~

それを考えると母は涙がでちゃう

がなるとソファの下に隠れるけど 頭かくして尻かくさず・・・

そんなあんず 大好きだよ~

いつまでも長生きして 親子孝行してね
2010.10.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/6-ce91658a