我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

ピュアさん 

春一番にのって 良いお話が 舞い込んできました

よほど おうじの相手がイヤだったのか(笑)



DSC_0237_convert_20130225211328.jpg 可愛いお嬢さんのお顔を隠すのがもったいないですが・・・

ピュアさんの どや顔 見てやってください

             DSC_0239_convert_20130225210819.jpg
        先住のシーズー こてつ君と 仲良く ストーブごっこ
        こてつ君も元保護ワンコさんです。


DSC_0241_convert_20130225210948.jpg

             DSC_0243_convert_20130225211017.jpg
            AKB風の都会のお洋服を買ってもらって

DSC_0245_convert_20130225211040.jpg
仮母とのお散歩ではオチッコもウンチもしなかったのに 本当のママさんとはバッチリ出来るそうなんです
やっぱり 安心できてるですね、、、

でも 他のワンコさんにガウガウ言って
すでにイケイケ女子のピュアさんらしいです(汗(汗


お願い!
もう少しの間 大人しくしとけ~ピュアさん




DSC_0248_convert_20130225211100.jpg

こんなステキな写真 ジ~ンときちゃいます。。。


こてつ君 ピュアさんを受け入れてくれて

本当にありがとうございます。

この写真 とっても幸せ感がいっぱいです。

そして まだ トライアルに行って 2日ですが
仮母が 心配してるだろう。。。と

こんなにたくさんの写真を送ってくれて 感謝でイッパイです。




今 ピュアさん トライアルに頑張っています。

もうしばらく応援を よろしくお願いします。

2013.02.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/594-4b9669db