我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

寒いですね~ 

昨夜から紫音さんが住んでる所は雪が少々降りました

「紫音さん 雪見てみる」って言ってもベッドから出てきません。
そりゃぁ 寒いもんね~そんなの別に見たくないよね

ワンコは寒がりです。誰ですか 犬は喜び かけずりまわり~なんて言った人は。。。。
最近そんなワンコ 見たことありません

だからみなさんちのワンコもあったか~くしてあげてくださいね

我が家は寝る時 お布団の中に入ってきます まるでニャンコのように足元やら脇やらに入り込んで寝ます

チワワ&パピヨン(パピヨンは我が家だけかな・・・)はそれだけ寒がりです

紫音さん 増してやマルガリータなので 超寒くて 相変わらずです。subu.jpg

suto.jpg

いつもこんな写真ばかり で すいません

紫音さん ファンヒーターのように勢いよく空気が出てくるのはお好みではなく 昔ながらの石油ストーブ これが好きなんですね~ 

仮母のお膝より好きなようです、アンテーク ストーブ
嫁入り道具に必要かしら、紫音さん

最近はお薬が効いてきたのか 以前ほど痒がらないし 体のベタベタも少し減ってきた様な気がします
あっ でもまだお湯ははじきます

ただ 朝起きた時など 突っ張る歩き方をするので パテラ(膝蓋骨脱臼)なのかもしれません 
小型犬にはよくある症状で、我が家の子達もそうです。特にあずきは酷かったので2歳の時に手術をしました その後はサプリメントで強化してます。
体重増加は気をつけないといけません

お正月明けに診察がありますので 見てもらいます。

なので我が家の子達が飲んでるサプリメント ボマジールをフードに入れて食べさせてます。

boma.jpg

紫音さん 今色々な強化月間ですね~頑張りましょう

toubu.jpg
 
今年は紫音さんの 新しい家族をさがして 幸せをゲットしましょうね

2011.01.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/59-998b5cae