我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

我が家では 結構なドミオ君なおうじ(笑)

でも 外へでるとブルブル震えっぱなし

内弁慶なおうじ
沢山の人に会ってもらって克服しようと努力中です

      P1030496_convert_20130219163030.jpg


今日はフチゴロウさんちへ フリーセッション


P1030499_convert_20130219154611.jpg

             P1030503_convert_20130219154713.jpg

来月 2回目のワクチンを打ったら お散歩デビューしようかと思ってるので
まずは ドミナントリードでの 練習。。。。

と 思ったら 想像以上に抵抗するおうじ

頭でも打ったら怖いので中止としました。

P1030510_convert_20130219163317.jpg

    P1030506_convert_20130219154811.jpg

            P1030512_convert_20130219154915.jpg

では 楽しく お座りの練習に変更

食べる事が大好きなおうじなので オヤツで釣れば

15分もすれば バッチリ

P1030517_convert_20130219155020.jpg

            P1030520_convert_20130219155136.jpg

P1030521_convert_20130219155249.jpg


お座りは 結構簡単にできたおうじ

なら フセも。。。って事で

P1030526_convert_20130219155449.jpg

なかなか フセは難しいらしい、、、

らしくはなってきたけど 完璧にはチト ほど遠いかな


P1030527_convert_20130219155545.jpg

           P1030531_convert_20130219162926.jpg


まぁ ボチボチやろうネ


おうじ なかなか習得は早いです

なにより 考えてるおうじ メッチャ可愛い

あのフチゴロウさんさえも(笑) メロメロにしてしまいました~


さぁ おうじ様 
これから たくさんの人に会って みんなをメロメロにしよ~ゼ


2013.02.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/589-46460412