我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

ピュアさん 良い子すぎて 記事になりません。。。。



でも おうじが来てから 少し トイレの粗相が増えたかな、、、、(笑)


P1030172_convert_20130213214643.jpg

おうじがフリーで遊んでいる時は どうしても目が離せなく
おうじが遊び疲れて 寝て ヤレヤレ。。。って 思うと
今度が みゅうが 私を離さない。。。


          P1030175_convert_20130213214840.jpg

みゅうと一緒にピュアもワァ~と
私に寄ってくるのですが 
みゅうの迫力に負けて
控えめに私の横に 座ってます、シッポを振って(笑)

P1030173_convert_20130213214745.jpg

私は みゅうを抱っこしながら 
『ピュウちゃん おりこうさんだね~』

って 撫でてあげると うれしそうに目を閉じてます。

少しすると 納得して クッションの上かストーブの前に行って

寝るんです

              P1030178_convert_20130213214941.jpg


なんか 健気で とっても可愛く思えます。

食べ物が あると全然 控えめではないんですがね~、ピュアさん(笑)



日曜日の譲渡会 ピュア 待ってま~す

ピュアに 会いに来てくださ~い
2013.02.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/584-fbe4d475