我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

先日 お知らせしたニャンコ達の譲渡会に遊びに行ってきました~

長楽寺.... 見えているんだけど、なかなか辿りつけず。。。

途中で 諦めて帰ろうかと思っちゃいましたが
なんとか 辿りつけました


めっちゃ寒かったですが ニャンコ達 団子になって頑張ってました

P1030343_convert_20130210190644.jpg

         P1030344_convert_20130210190743.jpg


ニャンコ達のケージには ビニールシートを貼って 少しでも風が入らない様に・・・
P1030339_convert_20130210193010.jpg


毛布を変えるすきに・・・シャッターチャンス
P1030340_convert_20130210190540.jpg
なかなかの美人さん



              P1030335_convert_20130210192817.jpg
P1030336_convert_20130210192917.jpg
        P1030334_convert_20130210190148.jpg
      寝てます


P1030333_convert_20130210190045.jpg

          P1030332_convert_20130210185945.jpg

みんな下にはカイロなんかを敷いてもらって 少しは暖かったかな。。。

写真が下手で すみません


犬恋のごぉもりさん しのりさん ともnetのmamiさん
きっと上手に写真を撮ってくれていると 思います(笑)
(他力本願すぎる


今回 寒い日でしたが このニャンコたちのために

団体を超えて 
犬恋文さんはもちろん わんわん里の会さん アニサポさん
そして ともnet・・・・


崩壊という凍りつくような現状ですが
人の心の暖かさを少し感じました

そして このボラさんのニャンコに対する真摯な気持ちを
表しているんでしょう

P1030345_convert_20130210190843.jpg


何しに行ったかわからない 私 じゅりー
写真も上手く撮れず・・・
里親にもなれず

邪魔をしに行ったとも云うか。。。

差し入れてもらった おにぎり やら 
アニサポさんのありこまさんが手作りのとん汁 
メッサ 美味しかった~

食べて お喋りしてたけでした、反省。。。


わんわんの会の里親募集の子

可愛い とってもフレンドリーな子たちでした
P1030338_convert_20130210190440.jpg


そしてうらはるの母さんちに居候の来夢君

参加なのか 遊びに来たのか(笑)
P1030329_convert_20130210185510.jpg

           P1030331_convert_20130210185848.jpg

母ちゃんに とても甘えていて 『抱っこちて~』状態でした。

もう りっぱな家庭犬ですね


さぁ 来週は ともnetの譲渡会

ピュアさん 頑張りま~す

2013.02.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/580-abc6ff63