我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

紫音さん 出されたものは 遠慮せず残さず頂きます

そこで前回の譲渡会の時 銀之丞ママ が「じっちゃんは生の馬の肉を食べてるのよ~」って言ってたので。。。。
確かに10月の譲渡会の時より毛つやが良いではないですか

ならば我が家の紫音さんにも実食して頂こうと思い お取り寄せいたしました

馬の肉は低カロリー、高タンパク、と良い事ばかりだし
我が家の子達にも良いけど 以前馬系のドライフードはお好みではなかったので 少し不安でしたが 生の肉 は好きかもと思い
袋 注文

uniku.jpg

夕飯までに時間があったので試食に 一粒ずつあげてみました

我が家の子達はだいふく以外はみんな好きなようでしたが 肝心の この方 
匂いを嗅いで初めて拒否しました

でも「紫音さんのために取り寄せたんだから」っとシツコク迫ったら ベッドに逃げ込んだので
追いかけて目の前に置いてみました

kirai.jpg

決して ”待て”の練習してる訳ではありません

「仮母様 どーか許ちてくだちゃい。。。。」っとでも言ってるのでしょうか

どーしてもイヤのようです。チキンの方がお好みのようです

なので レンジでチンしてドライフードの上にかけ その上にヤギミルクの粉をかけたらなんとか食してくれました

どーするの 3袋も買っちゃたじゃないの~
スポンサーサイト
2010.12.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/57-b6957971