我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

保護犬は写真が命   ナ~ンテネ


先日 可愛いピュアの写真をmamiさんに撮ってもらいました

20130115115550552[1]
       20130115115549573[1]
201301151155471eb[1]
       201301151155175b8[1]
201301151155152d3[1]
        20130115115518d23[1]


結構 可愛いでしょ ピュア


ちょっとハカナゲな感じですが 性格は全然違いますよ~


最近は サークルが嫌いで 入れると 自分のベッドに登り そこからサークルによじ登り
なんと脱出します。

頭は悪くないみたいです(笑)

もう ビックリで 
危険なので 最近は屋根をつけてます。

それに内の子に売られたケンカは必ず買いますよ~(笑)
人には全く良い子ですけど。


ソファーにも平気で乗って。。。

気の強いお転婆な普通のお嬢さんです。



今週の譲渡会 ピュア参加します

是非 可愛いピュアに会いに来てください
2013.01.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/556-64e83a2f