我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

チワワのにの君です ♪

8歳の♂ 飼い主が死亡のため 親族が保健所に持ち込みました。

DVC00128_convert_20130116131431[1]

オヤツを持って 保健所に着くと なんかスッゴイ声で怒ってる。。。

ありゃっ りゃ~

これは オヤツどころではありません。

でも めげずにオヤツを進呈して 優しい声でご機嫌とってみましたが
鼻にシワを寄せて 怒られました。

そりゃぁ そうですよね。。。

今まで可愛いがられていたのに 急に鉄格子と知らない人に囲まれて

こんな状況で おやつなんて食べられる訳がない
ましてやシッポなんてふれる訳がない

       DVC00129_convert_20130116131513[1]


でも 今だけだよね・・・そう 祈るのみ

可愛いいお顔だから 性格が花丸になれば 絶対幸せが掴めるはず。


名前はにの君

私が何気なく <ニノ>って 言ったら

いつもは却下されるのに 妙に 食らいついてしまったボス

似ても似つかず(笑)

mamaiさん ともっと似合う名前を提案したけど

ボス 引き下がらず。。。


まぁ ニノのようにスレンダーなボディになってねにの君

楽しみ


安心サイズのチワワのにの いかかですか~
2013.01.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/555-2f853fbd