我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

先日 フチゴロウさんのショップ 『イヌモノヤ』へ遊びに行って

これ 買ってみました

P1020835_convert_20130114144849.jpg
              P1020836_convert_20130114144949.jpg


ちょっと高かったので ジュリーさんだけに食べてもらってます(笑)

イヌモノヤさん トリミングと合わせて色々な面白い雑貨も売ってます。

もちろん ともnetのお洋服も




P1020852_convert_20130114145049.jpg
        P1020845_convert_20130114145329.jpg
P1020843_convert_20130114145215.jpg


もうすぐ14歳のわりには 元気なジュリーさんですが 

まだまだ頑張ってもらいたいから 
免疫力があれば なんでもやっつけられるよね



我が家のチワワずよりず~っと可愛いチワワさんには たくさんお会いした事があるけど

ジュリーさんより可愛いパピヨンさんには会った事がない(笑)私。


あっ 今 全国のパピヨン飼い主さんを敵にまわしちゃいました。。。(爆)

それくらい彼にはゾッコンの母で 現実が見れてません。

お許しを・・・・


大好きなジュリーさん 
全然小柄じゃないし 毛色も茶色いところが多いし
何よりお顔の柄が パピヨン柄じゃないけど
ジュリーさんだからいいんです 

 
このメシマコブ
すぐに効果はわからないだろうけど 元気にやんちゃじぃさんが健在ならば
それが効果かな・・・と 思ってます。









2013.01.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/553-bc4f1934