我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

ピュア またまたカフェに行ってきましたよ~

最近 出番が少ないみゅう姫に怒られながら(笑)

P1020783_convert_20130114130923.jpg
        P1020781_convert_20130114131100.jpg

蓋をしないと 飛び出して来てしまうくらい元気です


そして カフェの中では とってもおりこうさんです



ご一緒してくれたのは

             P1020788_convert_20130114131342.jpg
P1020787_convert_20130114131241.jpg
      まどかしゃん 、あの胴が長い子 慣れ慣れしいの、、、BY 結

な~んてかまどかさんに甘えてる 結ちゃん

絶賛里親募集中です




P1020804_convert_20130114133358.jpg
      P1020805_convert_20130114131453.jpg
タバサママさんちで家族を待ってるノエルちゃん

避妊手術したばかりで 可愛い腹巻きで参加です


偶然 居合わせたダックスのロン君ご一家
もう おばさん ダックスの区別がつかなくなってます



あとちょっと元気がなかった銀ちゃんと 健康診断を終えて空腹のパピさん

ご一緒してくれて ありがとう



そして我が家のピュア

P1020785_convert_20130114131700.jpg
       P1020786_convert_20130114133704.jpg
P1020790_convert_20130114132402.jpg
              P1020793_convert_20130114132808.jpg
P1020792_convert_20130114132458.jpg

テーブルの上の物のは 興味シンシンですが 吠えることもなく
良い子でした~


もう いつでもお嫁にいけますが、、、







2013.01.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jullypamad.blog86.fc2.com/tb.php/552-dcd64175